『エクシブ箱根離宮』のご紹介

今回は噂(?)の福利厚生施設、『エクシブ箱根離宮』をご紹介したいと思います。

既存のエクシブとは違い、客室や館内の造りがすべて都会的でお洒落で、ゆったりとした造りでした。
広々とした部屋からの眺望は、少し色づき始めた山々が綺麗で癒されます。
夕食はホテルのコース料理にしようか、外に出ようか悩んでいたところ案の定、当日の予約はいっぱいで
早い時間か遅い時間しか空いておらず、箱根湯本の『初はな』でお蕎麦を食べました。

朝食のイタリアン・ビュッフェが美味しく、食いしん坊な私はランチの分まで食べようと試みましたが
朝からそんなに入るわけも無く・・・(^^;)

1日目は雨・霧と生憎の天候でしたが、2日目は晴れて行楽日和。
宮ノ下で有名なベーカリー2店舗を回り、焼きたてパンを購入して帰路につきました。

今回、家族での宿泊でしたが、カップルや友人同士でもリッチな気分になれて楽しく過ごせます(^^)
何度でも行きたいホテルです!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です