~たまごクラブ 日光散策~

朝から雨が降り続く中、今回は日光へ行って参りました。前日までの暑さとは反対に、気温も低く、雨も時間がたつ毎にひどくなっていき、散策にはあいにくの天気でしたが、メンバー全員楽しむことができたと思います。
朝は電車の中で浅草駅の駅弁をいただきました。その後東武日光駅にて下車、日光東照宮まで約20分の散策をしました。途中、日本三奇橋のひとつともいわれる神橋に寄ったりお茶をしたりとのんびりと向かっていきました。東照宮は大雨にもかかわらず大勢の観光客、なかでも外国の方が多くいたのに驚きました。時間がなく全てを巡ることはできませんでしたがいつもと違う雨の東照宮を堪能できとてもよい経験になりました。
雨で中止になることも多いので、次月はよい天気に恵まれることを期待したいと思います。

buy kamagra online buy kamagra online buy kamagra online buy kamagra online

カテゴリー: 未分類 パーマリンク